佐賀社労士顧問なら社会保険労務士新居事務所にお任せください。

お気軽にお問い合わせください
営業時間:平日9時30分~17時
 佐賀社労士顧問なら新居社労士事務所
TELボタン
メインビジュアル

給与支給日

給与支給日

佐賀助成金給与計算代行センターです。こんにちは(^O^)/

給与計算の大変なところはいろいろあると思いますが、一番は・・・給与支給日までに前もって完了するというところではないでしょうか?給与が遅れると従業員の方々は困りますもんね(^_^;)

経営者の方からこういったご相談がありました「給与計算担当者が、給与の締日から支払日まで給与計算業務を中心に仕事の段取りを考えなくてはならないので他の業務が出来なくなってるみたいで・・・」

💡 佐賀助成金給与計算代行センターが一番言いたいのはここなんです(”ω”)ノ

中小企業経営において、直接収益の上がらない業務(給与計算のほか、社会保険手続、雇用保険手続等)をするために会社に収益の上がる業務(社長の商談用資料作り、営業の商談用資料作り、会社をアピールするためのホームページ作成窓口となり業者と打合せしたり、その他会社の実情にあわせていろいろあるかと思います。)が出来ないリスクは一番避けなければならないことだと思っております。給与計算をしなくていいから仕事が減るということではないんです(^_^;)

限られた人数の中小企業だからこそ、会社に収益の上がる業務に人員配置を考えるべきだと思っております。

2017-08-28

佐賀助成金給与計算代行センターTEL:0952-97-6701

お気軽に見積り依頼等お問い合わせください。