佐賀社労士顧問なら社会保険労務士新居事務所にお任せください。

お気軽にお問い合わせください
営業時間:平日9時30分~17時
 佐賀社労士顧問なら新居社労士事務所
TELボタン
メインビジュアル

佐賀テレビ

お楽しみマルシェ

今日は、給与計算に関係のない記事になります(^_^;)

なんと(*_*)佐賀テレビ出ちゃいました

ちなみに前列左から2人目がわたしです(*^^)v

私が所属している中小企業の異業種交流会

守成クラブ佐賀が主催します

お楽しみマルシェ(九州内外の特産品、グッズ、癒し、お役立ち情報満載のブース出展)の広報で出演してきました(*^-^*)

出展企業数約70社です!

11月26日(日)13:00~15:00マリトピアで開催いたします。

今回は守成クラブの会員でない一般の方々も参加可能入場無料!

商品購入やサービス提供を受けたいお客様は

初回購入2,000円で2,500円相当のチケットも販売致しております。

先着100名様ガラポン抽選会あり(抽選会参加条件有)

ガラポン抽選会の賞品はテレビや布団クリーナーその他豪華賞品を出展企業より提供していただいております!(^^)!

守成クラブ佐賀

守成クラブ佐賀とは中小企業の為の異業種交流会です。「自分たちのマーケット(市場)は自分たちで創る」を前面に打ち出した中小企業経営者の集まりです。

月に一度集まり参加者全員名刺交換会や商談懇親会を開催致しております。

なお

売上をまだまだ伸ばしたい!

事業規模を拡大したい!

新規のお客様をもっと開拓したい!

経営者間の人脈をたくさん作りたい!

など

本気でストレートに思われている中小企業経営者の方

守成クラブ佐賀はそのような経営者の方々のために存在しております!

ご興味のある経営者の方はお待ちしております。

2017-11-21

佐賀助成金給与計算代行センターTEL:0952-97-6701

お気軽にお問い合わせください。